身体が調子悪くなるのは、周波数が乱れることがその要因であることを説明していきましたが 生体エネルギー(電流)がスムーズに流れず滞ってしまうことも大きな原因です。 身体の生体電流を整え体内の老廃物を分解排出し、細胞を活性化させることを目的としています。 身体的不調は、筋肉や骨格以外に精神的疲労も大きく関わっており、メンタルの改善する施術も行っています。特に、起立性調節障害には施術効果があり、平均して2~3回位で改善しています。どうぞご相談ください。

2011年11月23日

ときめく脳

最近、恋愛にたいして面倒だと思っている20代が多いらしい。

”デートって疲れない?” ”同性とつきあっていたほうが楽”、なんてことを言う人も。

ときめく脳

初恋でときめいた経験したこと、誰しも持っていることだけど、それは
動物脳である右脳が働いている状態だから抱く感情なんです。
恋愛経験が乏しいこともありますが、人を好きになることは本能です。

しかし歳をとっていくと、恋愛に対していろんな条件がついてきます。

収入、仕事、地位、学歴・・・

そんなこと考えていると左脳で異性を考えだし、感情面が働く右脳が抑制
されてしまいます。

人を好きになるって、異性の場合は理屈じゃないんです。

感性なんです。

ときめく脳

左脳で考える恋愛、その感性を取り戻す方法があります。

その感性が変わると、恋愛に対してときめく感じに変わってきます。
何人かの人にモニターで行いましたが、ときめく脳に変化しました。

そうすると人をいとおしくなるように変わります。中には、不仲だった兄と妹で変化した例も。


その感性を取り戻す方法は、私が実際行うヒーリングで
ご説明します。


同じカテゴリー(体のこと)の記事画像
右脳を鍛える事で記憶力は高まる
精神的なストレスが体に及ぼす影響
脳は、衰えない
認知症をふせぐ
気が合わない、波長が合うね
臨床心理士のカウンセリングは効果がないのか?
同じカテゴリー(体のこと)の記事
 左脳が、右脳を制御している (2017-03-12 21:48)
 自己免疫力を高める (2016-10-20 23:28)
 寝ているのに疲れが取れない (2016-07-22 20:35)
 寝相の悪い人は、疲労が残らない (2016-07-03 23:16)
 抗原抗体反応を促す (2015-10-18 23:52)
 コリがすぐ戻ってしまう (2015-02-11 21:07)

Posted by クラリオンヒーリング at 23:39│Comments(0)体のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ときめく脳
    コメント(0)