身体が調子悪くなるのは、周波数が乱れることがその要因であることを説明していきましたが 生体エネルギー(電流)がスムーズに流れず滞ってしまうことも大きな原因です。 身体の生体電流を整え体内の老廃物を分解排出し、細胞を活性化させることを目的としています。 身体的不調は、筋肉や骨格以外に精神的疲労も大きく関わっており、メンタルの改善する施術も行っています。特に、起立性調節障害には施術効果があり、平均して2~3回位で改善しています。どうぞご相談ください。

2023年04月15日

健康な身体を自ら認識しておくことが何より重要

健康な身体を自ら認識しておくことが何より重要

クラリオンヒーリングの施術前後、こんなに身体が違うんだと驚く人は多いです。

特に目の施術は、見え方が良くなる、視界が広がる、目の動きが良くなる、みずみずしく
なる・・・など明確に変化がわかります。

心筋や肺をほぐすと、深い呼吸が出来るようになります。

肩をほぐすと、肩こりが無い状態ってこうゆう事なんですねと驚きます。

健康維持の為に、何より必要な事は健康な身体を自分で認識しておく必要があります。
自分の身体が他人と時々入れ替わるのであれば、自分の身体の状態が良いのか悪いのか
認識出来ますが、そうはいかないので自分が健康であるのか認識するのは難しいのです。

私は、施術後、今の身体の状態を覚えておいてくださいと必ず伝えるようにしています。

常時、肩こり、腰痛、頭痛など身体の不調を感じている方はご注意ください。



Posted by クラリオンヒーリング at 18:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康な身体を自ら認識しておくことが何より重要
    コメント(0)