身体が調子悪くなるのは、周波数が乱れることがその要因であることを説明していきましたが 生体エネルギー(電流)がスムーズに流れず滞ってしまうことも大きな原因です。 身体の生体電流を整え体内の老廃物を分解排出し、細胞を活性化させることを目的としています。 身体的不調は、筋肉や骨格以外に精神的疲労も大きく関わっており、メンタルの改善する施術も行っています。特に、起立性調節障害には施術効果があり、平均して2~3回位で改善しています。どうぞご相談ください。

2023年01月24日

身体に触れず、筋肉をほぐす

身体に触れず、筋肉をほぐす

新しい施術方法を考案致しました。身体に触れず、筋肉・関節をほぐしていきます。

とは言っても、巷で行われている気功療法とは考え方・施術方法そのものが異なります。
人間は、子供の頃就寝時身体を動かして、無意識に身体をほぐしています。寝相が悪い時の
状態です。特に元気なお子さんは、昼間走り回っているので相当疲れているはずです。
その為、どうしても寝相が悪くなってしまうのです。

また、スポーツ選手は寝相が悪い人が多いです。これも疲労を取る為に起こる自然な行為です。

寝ている時、一定回数寝返りをするのですが、身体が緊張状態にあると寝返りの回数が少なく
なります。これが、原因で疲労が溜まり肩こりや腰痛になります。またケガの完治にも時間を
要するようになります。

身体が緊張状態にあるとは、精神的ストレスがある状態を言います。私は、その緊張さえ
なければ十分な睡眠を取れば疲労は取れるのでないかと考えました。つまり、子供の頃の
心身の緊張のない状態に戻せばコリにくくなると考えたのです。

そんなこと出来るのか?と思われる方もいると思いますが、私はメンタルヒーリングで
ネガティブな感情を外す事を長年行っています。
施術方法は、まずメンタルヒーリングで日頃感じているストレスを外します。その後身体を動かした
所、コリがほぐれていくのを自らの体で実感しました。
今月から試験的に施術を実施し常連の方だけに施術した所全ての方に良い結果が出ました。
これが、自分でマスターできるようになるときつい肉体労働をしない限り自力で身体をほぐせる
ようになります。整体院や鍼灸など行く必要が無くなります。

施術は、脳科学や量子学的な考え方もその要素に入っていますが、治療家として長年追い
続けてきた夢がようやく実現できたような感があります。

私と同じような施術をしている治療家がいるかと検索しましたが、今のところ見つけられません。
日頃全くコリを感じない人が一定数いますが、身体的にリラックスしている人だと思います。
明石家さんまさんは、肩がコル状態が経験がないのでわからないそうです。

肩こりや腰痛が改善されるだけでなく、ストレス解消精神的疾患にも効果がありそうです。
ご興味のある方、何処へ行っても肩がほぐれない・腰痛が治らないと思っている方がご相談ください。

初回30分お試し無料。70分4000円~    0120-931-983    クラリオンヒーリング気功整体



Posted by クラリオンヒーリング at 00:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身体に触れず、筋肉をほぐす
    コメント(0)