身体が調子悪くなるのは、周波数が乱れることがその要因であることを説明していきましたが 生体エネルギー(電流)がスムーズに流れず滞ってしまうことも大きな原因です。 身体の生体電流を整え体内の老廃物を分解排出し、細胞を活性化させることを目的としています。 身体的不調は、筋肉や骨格以外に精神的疲労も大きく関わっており、メンタルの改善する施術も行っています。特に、起立性調節障害には施術効果があり、平均して2~3回位で改善しています。どうぞご相談ください。

2023年04月13日

施術の喜び

施術の喜び

私が、治療家として始めた当初は極々巷で行われている普通の施術を行っていました。

半年くらい経過した頃、施術した患者さんの声を聞きその施術の効果に疑問を
持ち始めました。それは、自分の技術が足りないというより施術そのものが
間違っているのではないか?と感じたのです。

そこで、なぜ人は不調になるのかを研究しました。色々試行錯誤した結果
現在の施術方法にたどり着いたのです。ただ、もみほぐしの施術が効果がない
訳ではなく、その施術を行う治療家も多数存在しています。

しかし、起立性調節障害に至っては、おそらく私が行っている施術しか効果がない
だろうというのが私の見解です。それは起立性調節障害の施術を行っている
治療家30名ほどにリサーチ行ったところ、かなりの時間と費用を要する事が
わかったからです。

当院では、身長150センチ位のお子様であれば、平均5回の施術で2万円くらいで
改善します。その施術の期間でも2カ月位です。頻繁に通う必要がないのです。
症状の度合いにもよりますが、精神的ストレスが少なければ1回の施術でも効果を
実感して頂けます。

起立性調節障害の施術であれば唯一無二の施術であると感じていますが
それが、治療家として最大の喜びでもあります。
ただ、この施術方法が特別なものと認識している訳ではなく、誰でも習得できる
施術技であるものと思っています。

起立性調節障害で悩んでいる方は、是非一度お試しください。初回30分無料
にてお試し頂けます。



Posted by クラリオンヒーリング at 13:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
施術の喜び
    コメント(0)