身体が調子悪くなるのは、周波数が乱れることがその要因であることを説明していきましたが 生体エネルギー(電流)がスムーズに流れず滞ってしまうことも大きな原因です。 身体の生体電流を整え体内の老廃物を分解排出し、細胞を活性化させることを目的としています。 身体的不調は、筋肉や骨格以外に精神的疲労も大きく関わっており、メンタルの改善する施術も行っています。特に、起立性調節障害には施術効果があり、平均して2~3回位で改善しています。どうぞご相談ください。

2010年01月27日

気功・ヒーリングって何

気功・ヒーリングって何よーく聞かれる質問。

人間の体は、ウイルスや病原菌などが体内に入ってきた時
無意識に、リンパ球やマクロファージ・・・など免疫力を働かせ
て外敵に対して攻撃します。

それを通常無意識で行なっているのですが、それを意識的に
行なうのが気功なのです。

                     意識のある状態で、脳波をシータ波やデルタ波にして副交感
                     神経を働かせ、それを共鳴作用で正常な周波数を伝えていく
                     (人によっては波動を伝えるともいう)方法なのです。

                     西洋医学を信望していらっしゃる帯津良一先生も、その限界
                     を感じ気功や太極拳などの東洋医学を取り入れた施術を行な
                     っています。
                      http://lwac.jp/vegehealing_interview_02.htm         

                     私は、帯津良一先生からも様々な事を教えていただきました
                     た。といいますか、この出会いが無ければこの世界に入って
                     いなかったものと思います。

                     様々な療法がありそれぞれ効果がありますが、気功もその療
                     法のひとつなのです。

クラリオンヒーリングでは、ご好評の下記のサポートを行なっております

スペシャルサポート
今お使いの化粧水をお持ちください。
お肌をしっとりなじむよう気のパワーで、化粧水を変えるサービスを行なっています。
70分以上の施術をされた方に無料にて行なっています。

期間限定サポート(1月末まで)
最近すぐに風邪をひく、薬ばかり飲んでいる方へ1時間2000円(1日2名限定)にて施術いたします。
 施術内容
抗原抗体反応の機能を高める為、腋窩リンパ節を活性化させ免疫機能を正常に戻す施術を行ないます。また1.5リットルの水2本、 気のパワーを入れたものを合わせてお持ち帰りいただけます。


同じカテゴリー(ヒーリング)の記事画像
誰でもヒーラーになれる?
10月期間限定サポート
同じカテゴリー(ヒーリング)の記事
 施術への想い (2013-12-31 23:10)
 水晶を貼ってください (2013-04-24 01:30)
 過去を後悔しない生き方 (2012-12-31 22:03)
 誰でもヒーラーになれる? (2011-07-23 18:07)
 10月期間限定サポート (2010-09-30 15:17)
 ~した方が良いよと言い方を変えてみましょう (2010-04-02 17:16)

Posted by クラリオンヒーリング at 18:50│Comments(2)ヒーリング
この記事へのコメント
こんにちは!
気功の先生だったのですね
私も外気功を習っています。
これからも宜しくお願いします!
Posted by 環マテ at 2010年01月28日 10:26
コメントありがとうございます。外気功を習っているんですか、ご自分の健康管理にもとても効果があります。人生に役立ててくださいね。
Posted by クラリオンヒーリングクラリオンヒーリング at 2010年01月28日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気功・ヒーリングって何
    コメント(2)