身体が調子悪くなるのは、周波数が乱れることがその要因であることを説明していきましたが 生体エネルギー(電流)がスムーズに流れず滞ってしまうことも大きな原因です。 身体の生体電流を整え体内の老廃物を分解排出し、細胞を活性化させることを目的としています。 身体的不調は、筋肉や骨格以外に精神的疲労も大きく関わっており、メンタルの改善する施術も行っています。特に、起立性調節障害には施術効果があり、平均して2~3回位で改善しています。どうぞご相談ください。

2023年04月13日

年中肩こりしている方へ

年中肩こりしている方へ

私はこの仕事をし始めて、年中肩こり・首コリに悩まされている事に驚きました。

酷い人になると、体調が良いのは年に1週間位という人もいました。その人たちが
決まって言うのには、施術は効果がないということでした。

肩こり体操なども当然効果がない訳です。鍼灸に至っては、筋肉が硬すぎて針が入っていかない・・・

常に体調がスッキリしない状態なのです。

筋肉は、筋肉の疲労でも硬くなりますが精神的緊張でも硬くなります。つまり、身体を全く
動かさなくても硬くなります。そんな方に、もみほぐしても全く効果はありません。鍼灸も同様です。

運動して、或いは過労で筋肉を使い過ぎた場合は、マッサージは大変効果があります。

精神的緊張は、身体をリラックスさせないとほぐれていかないのです。
首コリが酷い方で、神経が緊張しているかどうか調べる方法があります。仰向けに寝て、首を
左右に1センチほど揺らします。首が緊張している方は、これをすると首が疲れていきます。
首がさほど凝っていない方は、これを持続的に行う事が出来ます。

クラリオンヒーリングでは、ガチガチにこっている方のご利用をお待ちしております。
特に首コリや、眼精疲労、慢性的な頭痛に即効的効果があります。



Posted by クラリオンヒーリング at 13:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年中肩こりしている方へ
    コメント(0)